6/22(月)静岡第一テレビ 放送予定

静岡第一テレビ  まるごと


静岡第一テレビ 6月22日(月) 14:50からの「まるごと」の「銀シャリの旅はナビまかせ」というコーナーで放送されます。

大井川鉄道沿線紹介:五和駅~神尾駅 の中で、五和駅の活動を紹介していただけます。

前半は、森町エリアの紹介があるので、17時頃から始まります。

どの様に、チームおもしろ五和駅の活動がPRされるか、とても楽しみです。

※大井川鉄道も通常ダイヤ運行になりましたし、6/19からは、県外からの移動も容認され
少しづつでも人々の動きが活発になり、地域が元気になればと思います。



同じカテゴリー(予告)の記事画像
1/23(日)「合格祈願祭」を開催予定
合格駅 ひまわりプロジェクト  ひまわり園まもなくオープン!
25日(日)「茶娘案山子+五和方言」お楽しみに!
合格地蔵尊安置五周年記念祭
あけましておめでとうございます
11月12日 合格駅除幕式
同じカテゴリー(予告)の記事
 1/23 (日)の合格祈願祭 一部予定変更 (2022-01-21 09:10)
 1/23(日)「合格祈願祭」を開催予定 (2022-01-06 09:08)
 合格駅 ひまわりプロジェクト  ひまわり園まもなくオープン! (2021-08-24 21:30)
 25日(日)「茶娘案山子+五和方言」お楽しみに! (2021-04-20 15:09)
 合格地蔵尊安置五周年記念祭 (2021-01-14 22:53)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 17:06)

2020年06月17日 Posted byおもしろチーム at 09:35 │Comments(1)予告

この記事へのコメント
>管理人さん

周智郡「森町」の「窯業」である「森山焼き」 は、

「金谷町 の歴史=実際」にて、
島田市の金谷北支所=五和地区の釜谷地区 の「鈴木さん」とは、
全く同じ系統の出身 であり
五和地区から→森町に「請われてでの移住」の 立派な系統です。

自分の同級生 の「鈴木さん」は、
現「金谷中学校」の第1期にて、卒業=1学年全体290人 のうち
五和地区=14名&金谷地区=5名での計19名 で、多い ですよ。

昔から今も、家の近所には、「森町出身 の方」が、住んでいます。


森町の役場 は、何度か、平日にて=行ったこと が あり、
「急須で飲むお茶の町」パンフレット、あります よ。

以前は、森町庁舎の階段の場所 に「熊の剥製」ありました が、
2020年現在、2年以上行かない から、あるかどうか、不明 です。
Posted by 大井川以西に住む人 at 2020年10月09日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/22(月)静岡第一テレビ 放送予定
    コメント(1)