五和駅の貸借契約検討会

五和駅の貸借契約検討会


    昨日(7/1)
     大井川鐵道様で作って下さった五和駅の
       「建物無償賃貸借契約書(案)」について
        意見交換する会を開催しました。

      基本 問題ないと思いますが細部にお願い
      することもあり、検討しました。

     結果を整理していただき、改訂したものが
      近々 いただけると思います。

    先日(6/28)に見学した原谷駅の事例も
         参考になりました。
     


同じカテゴリー(報告)の記事画像
祝福の桜
SBSラジオ スクーピーが合格駅に
合格祈願祭
合格駅を迎春モードに!
今年も五和小の授業「名人さんにインタビュー」に!
ヒマワリ苗 準備
同じカテゴリー(報告)の記事
 祝福の桜 (2024-03-16 09:06)
 SBSラジオ スクーピーが合格駅に (2024-01-20 10:19)
 合格祈願祭 (2024-01-08 15:46)
 合格駅を迎春モードに! (2023-12-28 19:49)
 今年も五和小の授業「名人さんにインタビュー」に! (2023-07-06 20:03)
 ヒマワリ苗 準備 (2023-06-27 21:12)

2015年07月02日 Posted byおもしろチーム at 19:44 │Comments(1)報告

この記事へのコメント
>管理人さん

1927年6月10日開業時から存在する

駅ホームから見える→
金谷駅からのキロ数を示す→「5」キロポスト」」を、
もっと「前面に、出す」ほうが、

「半紙に→「5」を書く→「ごーかく」→「5=合格」で、

「5角形=「5」かっけ~=格好が好い(かっこうが、よい)」で、

「五和(ごか)小学校、1873年から続く→かっけ~=格好好い」で、
世界中に「五和(ごか)駅のPR」できます。

「PRする先」として、最初に→「ぜひとも、しておきたいな~」で、
「2005年4月23日に、
茨城(いばらき)県猿島(さしま)郡五霞(ごか)町 に
オープンされている=「道の駅ごか(御中)」に、ごあいさつ。」で。
→「いつも、お世話になります。ありがとうございます」 にて。
(町長さんが、島田市長さんと同じ苗字 の「染谷さん」だそう)
Posted by 大井川以西に住む人 at 2020年01月26日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五和駅の貸借契約検討会
    コメント(1)